nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

Happy Birthday🎂for me!!!

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・)

 

とうとう、28日をもって『25歳』。

専門卒と同時に就職で大都会東京に来て

5年間が経ちました。

 

もっとシティーガールに染ってもいいと思われるんですが、

北海道に帰ると大体の人に変わってないと言われます。

 

嬉しいような悲しいような

 

もっと垢抜ける研究をしなくては、なりませんね..

スキンケアだけでなくメイクもファッションもネイルもヘアスタイルも

女の子から女性になるための研究をもっともっとしていこうと思います。

 

あくまで、研究。

無理しない程度に、楽しく

義務にしたらモチベーションが下がるから

自分のペースで。

 

今後は、

一緒にモチベーションを保てる美容研究員

仲間を増やしていきたい

 

「私可愛くないから..」

「太ってるから..」

で謙遜するんじゃなくて、

好きを共有し合える環境を作りたいって考えてます。

 

まぁ環境作りたいって言うけど、

ふんわり名人だから

即効実現!!!とはいかないけど

少しづつ..少しづつ..

 

そして明日、24年間悩んでたコンプレックスを治します。

どうなるかわかりませんが、

終わった時に自分に自信が持てるように

なれてたらいいなと思います。

 

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

(食べ納めに、大好物のシャトーブリアン食べに行きました。)

f:id:papapaon:20191229012418j:image