nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

\\\ ドストライクッッ ///ギラギラ束縛年下王子

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です!(・∪・) 日課のYoutubeで王子を見た瞬間 \ \ \ ずきゅーんっっ / / / と撃たれ、日々彼のTwitterやInstagramをチェックする日々となりました。 その王子の名前は、 中谷将平くん Twitter***@shooooohei0821 Instagram…

Happy Birthday🎂for me!!!

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・) とうとう、28日をもって『25歳』。 専門卒と同時に就職で大都会東京に来て 5年間が経ちました。 もっとシティーガールに染ってもいいと思われるんですが、 北海道に帰ると大体の人に変わってないと言われま…

【ビンボーリッチ】金箔スキンケア💫✨

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・) 室内はもちろん、外も空気が乾燥して お肌が悲鳴をあげているような気がしています。 お肌の曲がり角ということもあり、 お風呂上がりの肌が瞬殺に干からびます.. そこでオススメしたいのが、 金箔コスメ\(^^…

ずっと引きずってる

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・) 今回は、あまり手が進まないんですが コンプレックスと向き合うために、 文字にします。 コンプレックスについて 私は、家族の中で唯一「 しゃくれ 」ています。 正直この単語について、文字を打つのも胸が苦し…

アイドルの概念を覆した...!!

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です!(・∪・) 今回は、趣味について語ろうかと.. 私いろんなことに浅く広く手を出すんですよね。 追及するわけではなく、胸がときめくまま自由気ままに.. 分類で言えば、 アイドル*漫画*映画*買い物*スキンケア*美容*俳優*…

結果:ちょうどいい女がモテる

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です!(・∪・) 今回は、恋愛についてあっさり一人語りを させていただきます 気分が悪い人は、Uターン推奨です。 こんな話、現実世界で話をしたら 引かれるかもしれないのでね.. 私は中学2年の終わりに初彼氏が出来ました。…

【お毛毛さよなら!?】光脱毛について

こんにちは。ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・)!! 20歳に上京して速攻契約した光脱毛。 もうすぐで5年が立とうとしてます。 一体いつまで通えばいいの..? 記念すべき初テーマは、脱毛についてです。 結論から言うと、 私は医療✕光脱毛 を併用し、オススメを…

ジコショウカイ

こんにちは、ぱおです(・∪・)!! (追記..Twitterはじめました。(@papapaon_couo3)) ブログをお読みいただき、ありがとうございます このブログは、誰かの参考にしてもらったり 好きを共有するために作成しました。 深夜2:16、今にもまぶたが閉じそうな状態…