nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

その名は、山口ミコト(っ`•ω•´c)

こんにちは、

ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・)

 

365日漫画大好き一般人です。

今回は、山口ミコトさんの作品について

語ります。

 

山口ミコト とは..??

日本の漫画家・漫画原作者

鹿児島県出身。

 

作品

別冊マガジン:『トモダチゲーム

チャンピオンRED:『Dead Tube』

ガンガンjoker:『死神様に最期のお願いをRE』

コミックdays:『タマロワ』 ...等

(Wikipediaより借用)

 

この方は、

天才..?奇才..?面白い作品を次々出してきます。

 

わたしは面白い漫画を見つける時、

基本的に作者とか気にしないで、

タイトルや試し読みで面白いなーと思って

読み続けるんですが、単行本の表紙をしっかり見た時とかに

また貴方なの!?」と偶然が偶然を呼び、必然となりました( ⍥ )

 

描くものと私の好きな内容がドンピシャだったというか、私の頭の中覗いてるとしか考えらんない!!

 

内容的には、

バイオレンス×エロ

エロ×心理戦

心理戦×青春(?)

といった感じですかね..??

 

どれも続きが気になるので、読者の心鷲掴み😏

 

あーでも、Dead Tubeは下火かな…🤔💭

前半はとても面白いのですが、第2章になってから

内容がマンネリ気味で、正直つまらないかな(個人的感想)

個人的には、トモダチゲームタマロワをおすすめします🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

 

気が向いたら、試し読みしてみてください( ˆ ˆ )/♡

トモダチゲーム(1) (講談社コミックス) [ 佐藤 友生 ]

価格:495円
(2021/5/8 23:05時点)
感想(2件)

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~(1) (イブニングKC) [ 山口 ミコト ]

価格:693円
(2021/5/8 23:07時点)
感想(0件)