nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

ジコショウカイ

f:id:papapaon:20191028013553j:image

 

こんにちは、ぱおです(・∪・)!!

(追記..Twitterはじめました。(@papapaon_couo3))

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます🙇

このブログは、誰かの参考にしてもらったり

好きを共有するために作成しました。

 

深夜2:16、今にもまぶたが閉じそうな状態で

書いております。

ずっとブログを書きたいなとは思ってたんですが、

私はとてもめんどくさがり。

作成するにもエンジンがかかるのが遅くなりました。

 

なぜそこまでしてブログ開設をしようと思ったのか

 

2019年12月29日、誕生日の次の日に

私は整形をします。

 

小学生の頃から抱えてたコンプレックスを治すために..

当時から私はずっと悩んでいました。

そのコンプレックスが原因で、いじめにもあいました。

周りは可愛い人が沢山いて、自分が醜くて仕方ありませんでした。

同じ悩みを抱えてる人がいると思います。

そういった方に勇気を与えるというか、

仲間というか..痛みを共有してほんの少し背中を押してあげたいです。

 

また、美容を試すのが好きなので情報共有や、漫画や音楽等趣味を語らせて欲しい。

 

 

毎日投稿は、性格上難しいですけど

無理ない程度に記録を残していきます。