nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

【決戦前日!!】長年のコンプレックスに終止符を。

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・)

 

手術をしてから約3週間が経とうとしてます。

今現在もダウンタイム中です。

顎に違和感を感じつつも、なんとか生活しております..

そろそろブログ再始動します🙇💦

 

今回は、決戦前日どう過ごしたかを

書こうと思います。

 

私は人よりも食い意地があります。

食べることが大好き🍴( ¨̮ )💬💕

 

整形したら、食べたいものが

食べれなくなるとわかっていたので

決戦日が近づくにつれて暴飲暴食しました(笑)

 

お昼は、ヴィレッジヴァンガードでプロデュースする

ヴィレッジヴァンガード ダイナー吉祥寺」

f:id:papapaon:20200116193120j:image

f:id:papapaon:20200116193501j:image

 

私は、アボカドチーズ(ダブル)と

ロールキャベツを注文🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

激うまランチでした(*^^*)

 

ここのハンバーガーがとても好きで、

よく足を運びます🏃💨

店内もオシャレで、落ち着きのある空間に

このボリューム満点バーガーの組み合わせが

とてもマッチしています☺️💫✨

 

日によっては、並んでることもある程人気なので

近くに行くことがあれば

是非食べてみてください\(^^)/

 

そして、お買い物やらなんやらして

最後の晩餐😇😇

f:id:papapaon:20200116194928j:image

꙳★*゚YAKINIKU*゚★꙳

見て楽しい、食べて美味しい

最後の晩餐としてこれ以上ない至福😊

 

そして..

 

f:id:papapaon:20200116194948j:image

 

\ 圧倒的存在感 //

シャトーブリアン💗😍💭

 

f:id:papapaon:20200116195216j:image

網の上でも一つ一つが、主役級!!

こんな厚いのに、口に入れたら

とろけます😇💗

 

全体的に肉の質も良く、値段は叙々苑ぐらいで

私の中の焼肉店帝王です。

贅沢したい日や記念日に行きます。

お店自体は予約しないと入れないぐらい人気店!

なので、これ以上予約が取れなくなったら

困るので、お店は教えられません( ^ω^)

胃袋が大喜びの手術日前日でした。

 

 

 

 

そうです。

 

この時はとっても幸せでした。

 

ただこの1日が当日苦しめることになります。

 

 

その話はまたこんど...