nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【若さの迷い】モラハラ彼氏

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・) モラハラ彼氏と同棲して1年と半年。 毎日怒鳴られ、否定され、上手く調教されています。 もちろん自分が悪いということも多々あります。 ただ、同じように決断迷った人にはこの記事を読んで 参考にしてほしい…

じぇJHEジェニーハイ\(^^)/

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です!(・∪・) 今回は、いろんなジャンルの才能を 一つにまとめた本格バンド ジェニーハイについて語ります。 ジェニーハイとは きっかけは、YouTubeサーフィン。 ジェニーハイのメンバーについて 困った時に、これを聴いて…

最短距離🏇✨でデパコス越え肌作り

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・) お肌の曲がり角もあって、 去年あたりからいきなり吹き出物が 「ブワァッ!!」と現れました。 そこでスキンケア改革を始動します。 いざ!スキンケア改革\(^^)/ 美容原液 セラミド バリア機能とは、 蒟蒻スクラブ …

【決戦前日!!】長年のコンプレックスに終止符を。

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です(・∪・) 手術をしてから約3週間が経とうとしてます。 今現在もダウンタイム中です。 顎に違和感を感じつつも、なんとか生活しております.. そろそろブログ再始動します 今回は、決戦前日どう過ごしたかを 書こうと思い…