nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

\\\ ドストライクッッ ///ギラギラ束縛年下王子

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です!(・∪・)

 

日課Youtubeで王子を見た瞬間

\ \ \ ずきゅーんっっ💗😍💭 / / /

と撃たれ、日々彼のTwitterInstagramをチェックする日々となりました。

 

その王子の名前は、

中谷将平くん💓💓

Twitter***@shooooohei0821   Instagram***SHOHEI NAKATANI

 

PROFILE

名前:中谷 将平(なかたに しょうへい)
生年月日:1996年8月21日
血液型:O型
出身地:島根県
家族:両親、双子の弟、妹

 

 

きっかけは、Youtuber:ヘンジンマジメ

ヘンジンマジメ(2019/10/11に休止)さんの動画コラボがきっかけで見ました。

見た瞬間、タイプすぎてもう愛が止められない!!という状態です。

当時【X- BORDER】というアイドルに所属していたので、動画全チェック。

会いたい!!!と思った時には、タイミングが合わなくて脱退していました。

 

王子降臨

終着点がないこの愛は、どうしたら??なんて思っていましたが

気持ちが落ち着いてきたときに、また動画を見てエゴサをすると

「...!!?」

2019/10/10 王子再び降臨

おかえりなさい><

 

ギラギラ王子は、そくばっきー

さて、なぜ王子と言われているのか

AbemaTVの番組「私の年下王子さま」に出演していたことがきっかけです。

【番組概要】
女性なら誰もが一度は憧れる、年下男子との運命の恋。
眠れる恋心を呼び覚ましてくれる【年下王子】は、きっとココにいる!!
この番組は、ピュアな美少年=年下王子と年の離れたオトナ女子が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショーです。

 

残念ながら、私が知った時にはもう番組視聴期限が過ぎており

しっかりと観ることが出来ませんでしたが

動画サイトや感想等調べまくった結果、

想像を絶する束縛😂😂

顔は好きだけど、束縛が厳しすぎて少し引いちゃいました(笑)

もちろん、それも彼の魅力の一つでもあります。

 

美男子の絡みオススメ

【イケメン×イケメンの絡みは、華】

 

【興奮しすぎて、鬼リピ】

 

【推しと押しのイチャイチャに、控えめに言って逝く】

 

まだファン見習いの立場なので、情報があれば教えてほしいです。

一人で行く勇気はないので、タイミングが合えば一緒に会いに行きましょう!!