nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

更新の時が1年止まった😂👏

こんにちは、サボり通り越してちょっとした活動休止になっていた。

ぱお(@papapaon_couo3)です(・U・)

 

自分の継続性の無さに飽きれる┐('` ;)┌

 

Twitterでは時々呟いてましたけど、

仕事が忙しくなったり、異動となったり、違う業種で覚えることが多かったり、

平日の多忙さが異常で、メンタル崩壊してました😇

 

レベルで言うと、姑(彼氏)との会話が成り立たない、言葉が理解できないといった感じで、

バリバリ日常生活に支障をきたすほどでした..

 

日本語を話してることはわかるんだけど、

「何を言ってるのかさっぱりʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ」といった状態なので、

ねじが外れたぽんこつロボットでした☺️☺️

 

私のメンタルを補強してくれたのは、

美容情報』と『SEVENTEEN』でした😂😂😂🙏🙏🙏

 

簡単に情報が得られるようになった文明開化に

感謝😭🙏🏻😭🙏🏻

そして、疲れきった心に笑顔をくれたSEVENTEEN

言葉がわからなくても感情が動かされました。

これからも応援します。大好きです😭💫✨

 

リフレッシュをするってとても大事なことだなー

って思いました。

それは人によって、

「食」かもしれないし、「体を動かすこと」かもしれないし、

「ひたすら寝ること」かもしれないし..

 

私は無趣味です🙋‍♀️🙋‍♀️🙌って人もいると思うけど、自分が回復できることやものは、

知っておいた方が断然いい!!!

分からなければ、誰かの真似をしてたら見つかるはず✨👍✨

 

そんなことに今更気づいた20代中旬、独身女の独り言でした。

(お気に入りのタピオカ屋さんで買ったドリンクを添えて)

f:id:papapaon:20210429235917j:image