nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

アイドルの概念を覆した...!!

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です!(・∪・)

 

今回は、趣味について語ろうかと..

私いろんなことに浅く広く手を出すんですよね。

追及するわけではなく、胸がときめくまま自由気ままに..

 

分類で言えば、

アイドル*漫画*映画*買い物*スキンケア*美容*俳優*ダイエット*ゲーム

って感じです。どれもその日の気分で燃え上がります🔥💪

 

 

 

アイドルの概念を覆すアイドル

小さい頃からアイドルは、男女問わず好きです。

世代としては、モーニング娘世代に該当します🙋

個人的に、アイドルに求めるものは

断然「  」です。

可愛ければ、かっこよければ、それでよし!!

顔が良ければツボに入るスタートとしては、申し分無し(笑)

ただ量産型(似た顔が多い)になってきて、なかなか自分にヒットするものが少なくなり

アイドル業も大変なんだろうなぁとは思います。

 

そんな時に..

 

今回私が熱推しなのが、『 BiSH 』

BiSHとは、「楽器を持たないパンクバンド」として、2014年に一度解散したアイドルグループ「BiS(ビス)」のプロデューサー・渡辺淳之介が新たに始めた6人組アイドルグループ。既存のアイドルグループとは一線を画した、激しいサウンドとパフォーマンスが、パンク、メロコア好きの間でも話題になり、新たなアイドル像を音楽業界に知らしめた。今後も大注目の個性派アイドルグループだ。

 

前々から名前は聞くし、フェスにも出てくるし人気なのはわかるけど

まーったく自分の中で入ってこなかったんですよね。

そんな中きっかけは、アメトークで【BiSHどハマり芸人】という企画で

芸人さんたちが熱く語っているのをテレビで視聴し

ちょっと気になってきて...Youtubeで検索

 

そして、ある曲を聴いてズキューーン😳💓💭と撃たれました。

 【NON TiE-UP】

 

いや、ちょ..かっこよすぎないか!!?

下ネタを使っているのに、下品に感じないっていうより

一周回って上品。もう耳で目で身体で惚れた

アイドルは顔が命💫✨

ぐらいに思ってたんですけど、もはやBiSHに関してはアーティストです。

正直私の好きフェイスはありませんが、

顔じゃないメンバーそれぞれの個性や、中身にズブ惚れ( *˙-˙* )💓

 

メンバー紹介

ぽっとでのファンなので、おこがましいとは思いますが

簡単に紹介をします。

調べたら、違うところで詳しくたっくさん書かれているだろうし

私のところでは浅漬け程度の紹介です( *¯ ꒳¯*)✨

 

BiSHのメインボーカルと振り付けを担当しているアイナ・ジ・エンドさん
メンバーカラーは赤です。ハスキーボイスがアイドルの概念を壊してく、入り口はここから

そして、もう一人のメインボーカル、セントチヒロ・チッチさん
担当カラーは青。名前を口に出して言いたくなる、声がまたいいんですよ!!

結成時からのメンバー、モモコグミカンパニーさん
イメージカラーは黄色。もっとも小柄で(147cmと私と同じぐらいの身長)勝手に、親近感が沸いています。

メンバー最年長のハシヤスメ・アツコさん
担当カラーは紫です。眼鏡をはずしたらクビらしいですね..絶対外しても美人なのよ...一度でいいから見してほしい←

「無口担当」リンリンさん
担当カラーはピンク。このメンバーで一番のアイドルボイスを持ってるんじゃないかな?毎回髪型が違うところがまた魅力

最年少のアユニ・Dさん
担当カラーは白。歌声を聴くと胸がぐってきます、、メンバーからもファンからも愛され誰よりも妹っぽい好き!!

 

困ったときにこれを聴いて!!

まだファン歴が浅いため有名な曲ばかりですが、

きっとここからずぶずぶBiSHの曲に魅了されて染まることでしょう!!

推しソングです(´˘`*)

 

【BiSH-星が瞬く夜に-】

 

【プロミスザスター】

 

【不便な可愛げ feat アイナ・ジ・エンド(BiSH)】

MVが出たばかりですが、ジェニーハイ×アイナ・ジ・エンドさんのコラボ

ジェニーハイも好きなので、このコラボは激熱ですね。

 

ほかにも、たっっっくさん名曲があるので自分で検索してみてください。

そして、一緒に清掃員(ファンの呼称)になりましょー!!

 

NON TiE-UP [ BiSH ]

価格:1,100円
(2019/12/2 02:19時点)
感想(0件)