nouvelle...

モラハラ彼氏と同棲中!?女子力をひそかに上げる貯金ゼロOLの日常

じぇJHEジェニーハイ\(^^)/

こんにちは、ぱお(@papapaon_couo3)です!(・∪・)

 

今回は、いろんなジャンルの才能を

一つにまとめた本格バンド

ジェニーハイについて語ります。

 

 

ジェニーハイとは

BSスカパー!「BAZOOKA !!!」の知名度をあげる為に始動したプロジェクト。
音楽番組や音楽フェスなどへの出演を目標に、ドラム担当の小籔千豊、ベース担当のくっきー ( 野性爆弾 )、ボーカル担当の中嶋イッキュウ (tricot)の 3 人で結成。その後、3人からのアプローチにより川谷がプロデューサー&ギターに就任。

さらに小籔が「俺の知り合いで一番えげつないキーボード」として推薦した新垣隆をキーボードとしてメンバーに迎え、様々な天才が集まった超個性的バンド

-ジェニーハイOfficialサイトより

 

 

きっかけは、YouTubeサーフィン。

お笑いを見るのが好きなので、

いろんな芸人さんのネタ動画を見てたら、

気になる動画が出てきて、

小籔さんとくっきーさんがそれぞれ演奏してたんですけど、

クオリティの高さに惹き込まれました

 

お笑い界で名を知らしめてる2人が

音楽業界にも入りこんで魅了させてくる!!

その波乗るしかないでしょっ!!

 

曲はもちろん良いのですが、

MVにも注目しております👀💕

シュールとクールとおしゃんをいい感じにMIXしているような

最後まで見たくなるMVばかりです。

私のMVの見方って結構特殊(?)で、

曲が良くても突然スイッチが切れると

飛ばして見がちなんですが、

今のところジェニーハイに関しては、

飛ばして見たことないので汲まなく..

なんだったらリピートして観てしまいます。

なので、MVも魅力の1つです💗😍💭

 

ジェニーハイのメンバーについて

 

川谷絵音(かわたに えのん)
誕生日:1988年12月3日
年齢:31歳
出身地:長崎県
身長:177cm

 

‪( ◜ω◝ ).。o(ほんまもんの天才..)‬

 

新垣隆(にいがき たかし)
誕生日:1970年9月1日
年齢:49歳
出身地:東京都

 

‪( ◜ω◝ ).。o(めちゃかわゴーストじぃさん..)‬

 

くっきー
誕生日:1976年3月12日
年齢:43歳
出身地:滋賀県
身長:180cm

 

( ◜ω◝ ).。o(マジメにフマジメ..)‬

 

中嶋イッキュウ(なかじま いっきゅう)
誕生日:1989/5/29
年齢:30歳
出身:滋賀県
身長:171cm

 

‪( ◜ω◝ ).。o(HEROwomanVOICEperfect..)‬

 

小籔千豊(こやぶ かずとよ)

誕生日:1973年9月11日
年齢:46歳
出身地:大阪府
身長:188cm

 

‪‪( ◜ω◝ ).。o(ドンドコ刻むビート座長..)‬

 

困った時に、これを聴いて!!

マチュアミーハーファンですが、

だからこそのオススメ\(^^)/

これを仕事前に聴くと、るんるんで作業進めることが出来ます💪✨

 

【ジェニーハイのテーマ】

【ジェニーハイラプソディーを】

【シャミナミ】

 

1度聴くと、頭から離れません!!

ほかにも名曲があるので、

自分の推しソングを探してみてください😊

ジェニーハイストーリー (初回限定盤 2CD+DVD) [ ジェニーハイ ]

価格:4,359円
(2020/1/22 22:20時点)

ジェニーハイ (初回限定盤 CD+DVD) [ ジェニーハイ ]

価格:2,200円
(2020/1/22 22:20時点)